SSブログ

プリンタ(っていうか、複合機?)買っちゃいました! [雑記帳]

前回の記事 [プリンタ買い替え検討中!(わが家の年中行事)] の続きです。

昨日、ついに買っちゃいました。
結局、第2候補の"EPSON PM-T960"です。
ヤ○ダ電機に行って"PM-A840"と見比べて即決しました。

決め手は連れ合いの一言。
「"PM-A840"って色が真っ黒だから埃が目立ちそうでイヤ!」
です!
いいのか?そんなんで!

ま、私としては、スキャナの解像度がそこそこ高いし、標準でネットワーク接続もできるので、性能的には言うことはないのですけれど。

でも、やっぱ、お高いです。
しかもおまけしてくれない。
お値段で交渉したけれど×、それではとサプライを付けさせようとしても×。
ヤマ○電機、なかなか手ごわい・・・。



EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。