SSブログ

ここのところはこんな感じ [コミック]

最近読んだマンガの内、記事にしていないものをまとめて書いちゃいます。
そうしないとこのまま書かずに埋もれちゃいそう。

あくまでも私が面白いと思ったものだけですけどね。
そうじゃないのは・・・。

ってことで、ここのところはこんな感じです。

看板娘はさしおさえ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス) 鈴城 芹さんの 『看板娘はさしおさえ 3』 です。

質屋さんを舞台にしたほのぼの(?)4コマ。
十世ちゃん(画像左の娘)がかわゆいです。
でも、私は断然、五十鈴ちゃん派ですからね!
isuzu_chan.jpg(この娘ね)
トリコロMW-1056 1 特装版 海藍さんの 『トリコロ MW-1056 1特装版』 です。

電撃大王移籍後の1巻目ですが、おまけがすごい!
某社で発表済みの、デビューからの単行本未収録作品をまとめた、本体よりも分厚い冊子付きです!
これは買いですよ!!
朱雀 ― 歌舞伎町雀姫伝(1) (近代麻雀コミックス) もりしげさんの美少女麻雀マンガ 『朱雀 1』 です。

能天気でよろしい!
作品バランスが、“美少女”>“麻雀”なので麻雀好きの方にはちょっと向かないかな?
せな★せな (1) [ガムコミックスプラス] (ガムコミックスプラス) 『せな★せな』 コミカライズ版です。

マンガになって、さらにパワーアップ!?
やるな!ヒライユキオさん!
鋼殻のレギオス MISSING MAIL1 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-1) 清瀬のどかさんの 『鋼殻のレギオス MISSING MAIL 1』 です。

同じコミカライズ作品の深遊さんの 『―レギオス』 がニーナのお話なら、清瀬さんの 『―レギオス』 はフェリちゃんとレイフォンのお話。
う~ん、このフェリちゃんもなかなか良いですね!
ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX) ゲーム、『ユグドラ・ユニオン』 のアンソロです。

なんと、キャラデザのきゆづきさとこさんが参戦!
それだけで買いました!
でもでも、どの作家さんもがんばってますよ!
アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス) (Yuri-Hime COMICS) ゲーム、『アオイシロ』 の二つのコミカライズ作品の一つ、江戸屋ぽちさんが描いてます。

いい感じの百合ものです。
もちろんゲームを知らなくても楽しめますよ!
すこあら! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 三ツ雪柚菜さんの 『すこあら! 1』 です。

女子高生ゲーマー・こあらがゲーセンで家庭機で、ジャンルを問わずに暴れまくります!
ほかにも、いろんな属性のキャラが!
誰がお好み?
14 2 (2) (ジェッツコミックス) 亜桜まるさんの 『14(ジューシー) 2』 です。

西瓜中の女子マネたちのお話もこれでおしまい。
リエちゃんのかっこいい姿も見納めです。
ちょっとさみしい。
まじもじるるも 1 (1) (シリウスコミックス) 渡辺 航さんの 『まじもじるるも 1』 です。

無口で照れ屋さんな魔女・るるもがかわゆくてかわゆくて!
でも、それだけっちゃそれだけ・・・か?
いやいや、それで十分さ!
るるも万歳!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。