SSブログ

東京みなと祭、2日目 [雑記帳]

昨日、今日と仕事で晴海ふ頭に行ってきました。
第62回東京みなと祭にイベントエントリーをして、来場されたお客様にひたすら笑顔を振りまいていたのです。
どんなことをしていたのかは、ちょっと恥ずかしいのでヒミツです。

昨日に引き続いて、練習帆船海王丸の画像です。

練習帆船海王丸

今日は時折雨が降る中、船内の一般公開をしていました。
画像は開始直前(9:50くらいかな?)のものなので、見学者が写っていませんけれどね。

東京消防庁の消防艇みやこどりも一般の人を乗せていました。

消防艇みやこどり

こちらは13時を過ぎたくらいのもの。
海王丸の画像と比べると、空がちょっと明るくなってきていますね。

実のところ、前回(第61回)も雨模様でしたので、2年連続で雨に祟られたことになります。
けれど、そんなお天気だったにも関わらず、2日とも、たくさんのみなさんにご来場いただきました。
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

来場されたみなさんがお帰りになって静まり返った会場の後片付けを終えて、次回こそは晴天でありますようにと祈りつつ、会場を後にしたpochiなのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。