SSブログ

9月の新刊Check! [本]

昨日(8/3)、本やタウンの近刊情報が更新されました。
pochiの9月の購入予定は、8月に比べるとちょっと少なめかな?


いつもどおり、まずはラノベからです。

発売日
書   名
著者
(イラスト)
ブランド
9/10
ラプンツェルの翼(3)
土橋真二郎
(植田 亮)
電撃文庫
9/10
Kaguya(5)
~月のウサギの銀の箱舟~
鴨志田一
(葵久美子)
電撃文庫
9/25
パーフェクト・ブラッド(8)
赤井紅介
(椋本夏夜)
スーパーダッシュ文庫

最近の購読ペースを考えると、なんとかこの3冊に収めたいと……。
ムリ?

そしてコミックスです。

発売日
書   名
著者
(原作)
ブランド
9/11
乙女王子
~女子高漫研ホストクラブ~
888
まんがタイムKRコミックス
フォワードシリーズ
9/11
御伽楼館(2)
天乃咲哉
まんがタイムKRコミックス
エールシリーズ
9/26
にょろーん ちゅるやさん
えれっと
(谷川 流ほか)
カドカワコミックス
Aエース
9/26
ラズベリーフィールドの魔女(2)
宮城とおこ
単行本コミックス
9/26
かなめも(3)
石見翔子
まんがタイムKRコミックス
9/26
天国の本屋さん
~路地裏幻草子~(1)
阿倍野ちゃこ
まんがタイムKRコミックス

相変わらず“きらら”率高し!
『ラズベリーフィールドの魔女』は残念ながら最終巻(たぶん)です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

元ローディストA

 突然ですが、緋本こりんさんを検索したら、
こちらのブログに辿りつきました。お邪魔します
 こりんさんがあの事故で亡くなられていたとは
知りませんでした。FRをウィキって先日知りまし
た。FRは、もう20年以上読んでいませんが、
こりんさんの点描画は今でも思い出せます。
ウィキを読んでショックを受けましたし、残念で
す。高校の卒業アルバムにジャンボ事故の写真が
載っています。私は、そんな世代です。
もうすぐ命日なんですね。暗い話ですみません。
お邪魔しました。
by 元ローディストA (2009-08-05 17:18) 

pochi

元ローディストAさん、コメントありがとうございます。
気が付くと、あと1週間で8/12なのですね。
実は毎年この日には、犠牲者のことを思い手を合わせています。
私にできることと言ったら、それくらいのことしかありませんからね。

by pochi (2009-08-05 19:53) 

元ローディストA

手を合わせます。
まとまりの無いコメントに付き合っていただいて
ありがとうございました。
by 元ローディストA (2009-08-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。