SSブログ

『Love letter』(『夏ノ雨』EDテーマ ) [音楽]

『Love letter』(『夏ノ雨』EDテーマ)

written & vocal by Duca
composed & arranged by ANZE HIJIRI

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=i0gYIPcpM-Y" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=i0gYIPcpM-Y</a>


まばたきするように 過ぎ去っていった季節
君との1ページは どれも宝物なんだよ

泣いたり笑ったり どんな時もすぐそばで
本当の幸せを はじめて 僕は知った

ずっとずっと 忘れられないよ
君と過ごした かけがえない時間(とき)
もしも この先2人が 止まない雨で
立ちつくしたとしても
「愛してる」 伝えたいんだ

微かな灯りと月が照らす帰り道
このまま もう少し 星を数えていようか

遠くの夜空に 鮮やかに咲いた花火
消えてゆく花びらが なんだか悲しかった

強く強く 抱きしめてたいよ
小さな肩と 柔らかな香り
もしも 描いた未来が 叶うのならば
他に何もいらない
「愛してる」 心を込めて

届けたい この想い
Love letter
To beloved you




一つ前の記事に続いて、本日発売のCUBE作品『夏ノ雨』のEDテーマ、『Love letter』です。

この曲も、すっごく良いです!

『Platonic syndrome』がヒロインの気持ちを歌ったものなら、この曲は主人公の気持ちを綴ったラブソング。
スローテンポの楽曲に乗せられた、想いのこもったDucaさんの歌声に聴き惚れてしまいました。

ちなみに、この時点でやっぱりゲームは未インストール。
なんだかMaxi Singleさえ聴ければ、ゲームはもう明日でも良いかな?って感じ。

なんて、それじゃいけませんよね。
ちゃんと、この曲はゲームのEDで聴かなくちゃね!




『夏ノ雨』の情報はこちら!
夏ノ雨
(注意:18禁WSが開きます)


夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:
2009/09/25 [ 『Platonic syndrome』(『夏ノ雨』テーマソング ) ]
2009/08/21 [ やひろさん、いいんじゃない!?『ハルカナソラ』 ]
2009/07/28 [ 委員長が髪を解いた!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/28 [ 『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ) ]
2009/06/20 [ 瞬殺されました!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/13 [ 応援しています!『ハルカナソラ』&『夏ノ雨』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。