SSブログ

こんな娘いたらいいなぁ…『夏ノ雨』 [ゲーム]


夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM



CUBEの『夏ノ雨』、ひなこルート終わりました。

う~ん、ひな姉。
この幼なじみのお姉さんは、きっと男の子の理想なんじゃないかなぁ。

優しくて包容力があって、ちょっぴり(?)天然な恥ずかしがり屋さん。
いつもかいがいしく主人公の面倒を見てくれて、ちょっとくらい我が侭言っても、なんでも聞いてくれちゃう人。
普段はおっとりしているのに、Hのときには大胆で積極的。
で、巨乳。

こんな娘が傍にいたら、人生薔薇色(ピンク色?)って感じじゃない?

ちなみに、ひな姉ルートの選択肢は13個でした。
リカちんルートが16個でしたので、ちょっと少なめ。
リカちんルートよりもさらに判りやすく感じたのは、そのためかな?
それとも、ひな姉のほわ~とした雰囲気がそう感じさせたのかな?
きっと後者でしょうね。

ふんわりした甘さと、ほろ苦さがちょっぴり効いた、肩の力を抜いて楽しめる癒し系シナリオは、ある意味最強かもね。

ということで、2人終わりました。
さて、次は誰にしましょうか。




『夏ノ雨』の情報はこちら!
夏ノ雨
(注意:18禁WSが開きます)

関連記事:
2009/09/29 [ あの2人、これからどうなるんだろう…『夏ノ雨』 ]
2009/09/27 [ 結構楽しめました!『ハルカナソラ』 ]
2009/09/25 [ 『Love letter』(『夏ノ雨』EDテーマ ) ]
2009/09/25 [ 『Platonic syndrome』(『夏ノ雨』テーマソング ) ]
2009/08/21 [ やひろさん、いいんじゃない!?『ハルカナソラ』 ]
2009/07/28 [ 委員長が髪を解いた!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/28 [ 『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ) ]
2009/06/20 [ 瞬殺されました!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/13 [ 応援しています!『ハルカナソラ』&『夏ノ雨』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。