SSブログ

ねねちゃん、かわゆ♪『夏ノ雨』 [ゲーム]


夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM



CUBEの『夏ノ雨』、美沙ルート終わりました。

正直、始める前は、よくある教師との恋愛もののつもりだったのですけれど、なかなかどうして、良い味付けがされていました。

肝は、やっぱ“ねね”ちゃん。
結局、あの子がすべての鍵を握っていたんですね。
涙腺の緩いpochiは、あの子の健気な振る舞いに、うるうるでした。

もう、このシナリオの真のヒロインは、ねねちゃんに決定ですね!

なんて、それじゃ美沙ちゃんの立場がありませんか?
でも、この人、とっても頑張っていてかわゆいところがいいと思うのですけれど、これといった特徴がないような気がして、ちょっと物足りないんですよね。

う~ん、ま、でも、その普通のお姉さんっぽいところが良いのかもしれませんね。
そうじゃないと、ねねちゃんの存在が際立たなくなるかもしれませんし。

あ、ってことは、美沙ちゃんはねねちゃんの引き立て役?
って、いくらねねちゃん贔屓でも、言いすぎでしょうかね(笑)
実は結構本音だったりするのですけれど…(小声)

いずれにしても、ねねちゃんのおかげで(しつこい?)、楽しめるシナリオでした。

さて、これで3人終了。
次は、翠の出番ですね。

はたして、どんなお話でしょうか?




『夏ノ雨』の情報はこちら!
夏ノ雨
(注意:18禁WSが開きます)

関連記事:
2009/09/30 [ こんな娘いたらいいなぁ…『夏ノ雨』 ]
2009/09/29 [ あの2人、これからどうなるんだろう…『夏ノ雨』 ]
2009/09/27 [ 結構楽しめました!『ハルカナソラ』 ]
2009/09/25 [ 『Love letter』(『夏ノ雨』EDテーマ ) ]
2009/09/25 [ 『Platonic syndrome』(『夏ノ雨』テーマソング ) ]
2009/08/21 [ やひろさん、いいんじゃない!?『ハルカナソラ』 ]
2009/07/28 [ 委員長が髪を解いた!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/28 [ 『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ) ]
2009/06/20 [ 瞬殺されました!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/13 [ 応援しています!『ハルカナソラ』&『夏ノ雨』 ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エリ

こんばんは。
ついさっき夏ノ雨卒業しました。

エンディングを握っている人がヒロインだ、という話みたいですね。
一時、またラブホテルに入りますか!?とか、学校の先生と付き合うことが鬼ババにバレたらどうなります?とか、理香子みたいにえらいことになる、と本当にこの二人の恋路を心配しました。無事ハッピーエンドになってめでたし。

残り翠さん一人ですか。頑張って(何を?)ください〜〜
by エリ (2009-10-02 01:16) 

pochi

エリさん、コメントありがとうございます & フルコンプおめでとうございます!

ホント、美沙ちゃんシナリオにはハラハラさせられましたよね。
たぶんエピローグまでの間にも数多の危機があったに違いありません(主に、宗介の自制心の問題で?)が、きっと3人力を合わせて乗り切っていったのでしょうね。
ラストのねねちゃんの笑顔が、今の幸せぶりをしっかりと物語っていました。
めでたしめでたしです。

by pochi (2009-10-02 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。