SSブログ

青春って、いいね!『夏ノ雨』 [ゲーム]


夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM



CUBEの『夏ノ雨』、翠ルート終わりました。

いや~、なんかもう、「ホントに、若いっていいわねぇ」なんて、思わず口走ってしまいそうになるシナリオでした。
サッカーと友情と恋愛と、これは、あれですね。
所謂、「僕たち、青春真っ只中!」ってやつですね!



それにしても、翠はホントいい娘です!
見た目もかわゆいし、性格も◎!

こんな娘、嫁にほしい!って人、結構いるんじゃない?

周りへの気遣いを忘れずいつも明るく振舞って、さらに自分を抑えて彼氏のために最善を尽くす姿を見ていると、思わず応援したくなっちゃいます。
ホント、アホ宗介にはもったいないですよね。



ってことで、『夏ノ雨』、4人のシナリオ終了しました。
全体的にちょっとボリュームが足りないかな?って気もしますが、それぞれヒロインの個性を活かした良いシナリオだったと思います。

これで、フルコンプ後に、エクストラ・シナリオが見られるようになったりすると、もっと良かったのですけれど、そういうサービスは残念ながらないようです。
pochiとしては、朋実シナリオなんかが追加されると嬉しいのですけれど…。



ま、いずれにしても、CUBEのデビュー作、楽しませてもらいました。
これは、次回作にも期待できるんじゃないかな?




『夏ノ雨』の情報はこちら!
夏ノ雨
(注意:18禁WSが開きます)

関連記事:
2009/09/30 [ ねねちゃん、かわゆ♪『夏ノ雨』 ]
2009/09/30 [ こんな娘いたらいいなぁ…『夏ノ雨』 ]
2009/09/29 [ あの2人、これからどうなるんだろう…『夏ノ雨』 ]
2009/09/27 [ 結構楽しめました!『ハルカナソラ』 ]
2009/09/25 [ 『Love letter』(『夏ノ雨』EDテーマ ) ]
2009/09/25 [ 『Platonic syndrome』(『夏ノ雨』テーマソング ) ]
2009/08/21 [ やひろさん、いいんじゃない!?『ハルカナソラ』 ]
2009/07/28 [ 委員長が髪を解いた!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/28 [ 『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ) ]
2009/06/20 [ 瞬殺されました!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/13 [ 応援しています!『ハルカナソラ』&『夏ノ雨』 ]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

エリ

思う!思います!まさに本音です!智実ちゃん、兄思いし、結構可愛いし。シナリオじゃなくても、シーン一つなら?だめなら妄想でもいいです!

失礼...コーフンしすぎました。
でもまあ、さすがに血が繋がる妹まで手を出したら、理香子に一生軽蔑され、鬼ババに追い出されるかもしれませんね...あたたかいテーマなので、我慢しますね〜
by エリ (2009-10-02 23:25) 

pochi

おお、すばらしい自制心!

実はもう一つ、美沙シナリオのアフターで成長したねねちゃんを×××…ってのも考えたんですけれど、これなんかもっと我慢しなきゃって感じですね(笑)

by pochi (2009-10-03 07:35) 

エリ

なんと!ねねちゃんですか。相手が宗介なら、「パパ、それはダメ」とか、「パパ...ママに内緒よ、絶対」とか言ったりして。罪悪感に責められつつ、濃いXXXXに落ちるのでしょう。そんなことを考えて〜pochiさんはいけない子ですね〜

はは、冗談はここまでに。次回作を期待します。個人的、暖かい(青春は熱いけど)シナリオと、美沙と翠のようないいキャラがあればいいと思います。
by エリ (2009-10-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。