SSブログ

イベントCGなどなど…『夏ノ雨』 [ゲーム]


夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


『夏ノ雨』も発売から3週間、そろそろイベントCGなどを公開しても良い頃かと思いまして。

それぞれの画像をクリックすると少~し大きい画像が見られます。
ま、あくまでも観賞モードのスクリーンショットなので、参考ってことでね。

あ、そうそう、もちろん18歳未満の人は遊べないゲームですので、そこんとこよろしくです!


瀬川理香子宮沢 翠伊東ひなこ篠岡美沙その他



『夏ノ雨』の情報はこちら!
夏ノ雨
(注意:18禁WSが開きます)

関連記事:
2009/10/02 [ 青春って、いいね!『夏ノ雨』 ]
2009/09/30 [ ねねちゃん、かわゆ♪『夏ノ雨』 ]
2009/09/30 [ こんな娘いたらいいなぁ…『夏ノ雨』 ]
2009/09/29 [ あの2人、これからどうなるんだろう…『夏ノ雨』 ]
2009/09/27 [ 結構楽しめました!『ハルカナソラ』 ]
2009/09/25 [ 『Love letter』(『夏ノ雨』EDテーマ ) ]
2009/09/25 [ 『Platonic syndrome』(『夏ノ雨』テーマソング ) ]
2009/08/21 [ やひろさん、いいんじゃない!?『ハルカナソラ』 ]
2009/07/28 [ 委員長が髪を解いた!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/28 [ 『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ) ]
2009/06/20 [ 瞬殺されました!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/13 [ 応援しています!『ハルカナソラ』&『夏ノ雨』 ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。