SSブログ

『君ノ記憶』(アニメ『薄桜鬼』EDテーマ) [音楽]

『君ノ記憶』(アニメ『薄桜鬼』EDテーマ)

written & vocal by mao
composed & arranged by 安瀬 聖


* * * 2011/02/25 追記 * * *
当記事には当該楽曲の歌詞が記載されておりましたが、この度、日本音楽著作権協会からの著作権侵害行為にあたるとの指摘に従い、削除いたしました。
著作権者並びに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。





実はpochiは『薄桜鬼』を観ていません。
たまたまYouTubeでEDテーマを見かけて、この曲が安瀬 聖さんとmaoさんの作品と知り、即CDを購入したのでした。

『君ノ記憶』もカップリング曲の『センチメント』も、シチュこそ違えど、ともにゆったりとしたメロディに切ない想いを乗せて歌い上げられていて、それが胸にすっと染みてきて、しっかりと心の芯に響きます。
やはり安瀬さんとmaoさんのお2人が生み出す楽曲には魅了されますね。

とにかくホントに、どちらもとても素敵な作品です。
ぜひ、たくさんの人に聴いてほしい1枚ですね。




君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ

君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ

  • アーティスト: mao,mao,安瀬聖
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD




maoさんと安瀬 聖さんのユニット“cocua”のWS
http://www.hekatoncheir.net/~cocua/

アニメ『薄桜鬼』オフィシャルサイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。