SSブログ

えれっとさんの 『ひだまり☆わはー 2』 [同人誌]

ひだまり☆わはー 2

えれっとさんがひだまりワールドを描いたCOMIC1☆4頒布本、『ひだまり☆わはー 2』 です。



いいですね~♪
えれっとさんの描くひだまりワールドは、蒼樹うめさんの描く世界に負けず劣らず、もうふわっふわです!
それをこの本では、なずなと乃莉の2人で雰囲気たっぷりに、ほんわかと表現されています。

お互いを思う気持ちの交わりがなんとも初々しくて、微笑ましくて…。
やっぱこの2人、相性ぴったりなんだなぁって再認識しちゃいました。

なずなと乃莉のお話、今回は乃莉視点でしたけれど、次はぜひなずな視点のものを読んでみたいですね。
えれっとさん、どうかよろしくです!




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

とらのあな通販特設ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000035449/index.html

メロンブックス通販特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_utsura_hidamari2.php

関連記事:
2010/04/14 [ Utsura × NtyPe × 5th Year 『hanken SP』『水戸めんこ』 ]
2010/03/18 [ えれっとさんの 『パチュリーってばおまーせさん! 2』 ]
2010/01/03 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー!』 ]
2009/10/20 [ えれっとさんの 『かまってにゃんこ おりんちゃん』 ]
2009/08/25 [ えれっとさんの 『ウツラウララカ1』 ]
2009/05/19 [ えれっとさんの 『カタリヨシノ』 ]
2009/01/24 [ えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』 ]
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』 ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』 ]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

のんた

えれっとさんの 『ひだまり☆わはー 2』、私も入手させていただきました。

『ひだまり』に出会ったのはアニメの『☆☆☆』からなので、ほんのつい最近の事なのですが、あのほんわかした世界観にはまってしまって、アニメ1・2期、原作コミックス、アンソロジー全てに手を出してしまいました^^;;;

えれっとさんの描く本も蒼樹うめさんに負けず劣らずふんわりした雰囲気を持っているので期待して読ませていただいたのですが・・・、はっきり言って期待以上のものでした!

お互いを思いやる乃莉ちゃんとなずなちゃんを見ていると、ニヤニヤがとまらなくなってしまいます^^
周りのみんなも良い子ばっかりで、こんな所に住んでみたいって本気で思っちゃいますよね。
pochiさんが希望しているなずなちゃん視点の2人のお話、私も是非読んでみたいですね♪

ちなみに『ひだまり』ではヒロちゃんがお気に入りなのですが・・・、この本のあとがきにえれっとさんが置いていった『ヒロちゃん』、これは・・・ちょっと勘弁して欲しいかな^^;;;
by のんた (2010-05-11 21:35) 

pochi

えれっとさんの本では、あとがきにどんなキャラが置かれるのかが楽しみの一つですけれど、あのヒロには「やられたっ!」って感じですね。
ただ、確かに勘弁して欲しい!と思いつつも、なんとなく愛着がわいてくるのは、えれっとさんの愛情が込められているからかな?
って、そんなこと思うのはpochiだけ?

by pochi (2010-05-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。