SSブログ

CUFFS新作、『CAFE SOURIRE』公式ページOPEN! [ゲーム]

CUFFSの新作エロゲ、『CAFE SOURIRE』の公式ページがOPENしました。
(ちなみに、CUFFS OFFICIAL HPの「TOPICS」では本日(2010/07/31)公開と告知されていましたけれど、『CAFE SOURIRE』ページでは2010/07/30公開になっていました。。。)



制作スタッフは、
原画:☆画野朗、なつめえり、えれっと
シナリオ:秋月ひろ、大三元、群田真雪、志村那由多
音楽:Peak A Soul+

(敬称略)です。

原画は、☆画野朗さんの加えて、なつめえりさんとえれっとさんという、ふんわりとした絵を描かれる、pochi的には勝手に“☆画野朗一門”と命名したくなるお三方。
どなたがどのキャラを担当されるのかは、ぜひご自分の目でご確認くださいませ。

シナリオ担当の方々は、ごめんなさい、正直よくわかりません。
ただ、トノイケダイスケさんの名前がないのは、当然『Garden』の瑠璃ちゃんシナリオ完成に邁進しているからだと信じています。
(ところで、瑠璃ちゃんシナリオ公開はいつ頃?)

音楽は、Peak A Soul+ということですけれど、もちろん安瀬 聖さんが担当されるということですよね?ね?



この作品は、すでにイベント配布の小冊子で紹介されていますので、ご存知の人もいらっしゃいますよね。
pochiは小冊子を入手していないので分かりませんけれど、今回公開された情報も、たぶん小冊子に掲載されたものとほとんど変わらないんじゃないかな?

イベントCGやDLデータなどなど、これからどんどん新情報が公開されてゆくでしょうから、ワクワクしながら注目してゆきたいと思います。




『CAFE SOURIRE』の情報はこちら
http://www.cuffs.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)


CAFE SOURIRE 初回限定版

CAFE SOURIRE 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。