SSブログ

都桜 和さんの 『みょんぎつねのなつやすみ』 [同人誌]

みょんぎつねのなつやすみ

お稲荷さんと飼い主(幽々子)が大好きなきつねの妖夢のお話の第4弾。
都桜 和さんのC78頒布本、『みょんぎつねのなつやすみ』 です。



毎度同じ感想で恐縮ですけれど、みょんのやることなすことが、かわゆくてかわゆくてしょうがないです。

タイトルの『―なつやすみ』ってのは正直あんまり意味ないかな?と思いつつ、みょんのスク水姿が見られたり、いつもはお稲荷さんonlyのみょんがオトナの味を覚えたりなどなど、かわゆいみょんがてんこ盛りでもう頬が緩みっぱなし。
今回もしっかりと楽しませてもらいました。
次回の東方本もみょんの予定とのことですので、まだまだ楽しみは続きそうです。


そして、さらに今回はすばらしいお知らせがありました!

みょんぎつね立体化計画進行中!

掲載されたラフが、これまたかわゆ!
ぜひ計画を完遂させて欲しいです!
これもホント楽しみ!


ちなみに、この本の表紙には1箇所間違いがあります。
正しくはこちら(奥付け掲載のモノクロですけれど…)。

myongitsune_no_natsuyasumi_mono.jpg
(カラーバージョンは都桜さんのWSでご覧くださいませ)

奥付けで都桜さんが「ホントはこっちが表紙になるハズだったのに…(泣)」と嘆いておられました。
手書きの言葉に残念さがにじみ出ていましたよ。。。
どこが違うのかはお分かりになりますよね?




都桜 和さんのWS:THW.jp
http://thw.jp/

とらのあな通販『みょんぎつねのなつやすみ』紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/41/040010234190.html

関連記事:
2010/04/01 [ 都桜 和さんの 『みょんぎつねとゆかいないぬみみたち』 ]
2010/01/10 [ 都桜 和さんの 『みょんぎつね』『みょんぎつね ふゆの日』 ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。