SSブログ

本田兄弟 『Turn of the golden couple』 [同人誌]

turn_of_the_golden_couple.jpg

サークル“本田兄弟”の兄、本田たまのすけさんが夏コミ(C78)で頒布されたうみねこ本、『Turn of the golden couple -黄金の魔術師と黄金の魔女のわくわく新婚ライフ』 です。



やっぱ下ネタは笑えるよな!

と、のっけからすみません。
でもね?「中○し」やら「おっ○い」やらと連呼されたうえに、鼻血まで噴出されてごらんなさいな。
挙句の果てに、エロス禁止令を公布されて、「ち○ないしゃせい」で締めくくられた日には、もう無条件降伏するしかないじゃないですか。

正直うみねこにはほとんど縁のないpochiですけれど、おかげで(?)しっかりと楽しめました!
と同時に、自分がどれほど卑猥な笑いが好物なのかよく分かりました!
って、それは今さらですか…^^;


* * * 2010/08/31 23:05 追記 * * *
改めてこの記事を読み返したら、なんだか下ネタ目当てにこの本を入手したようにしか見えませんけれど、決してそういうわけではありません。
pochiはもともと本田さんのお仕事での作品が大好きで、同人誌も読んでみたいと思っていたのですよ。
ただ、この人の本にはきっとぎっしりとBL成分が詰まっているに違いないと思い込んでいて、これまでなかなか手がでなかったのですよねぇ^^;



本田たまのすけさんのWS:HONDA Pinkish LAB
http://hondatama.blog41.fc2.com/

とらのあな通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/27/040010232714.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。