SSブログ

『おとめ妖怪ざくろ』No.1 [アニメ]

『おとめ妖怪ざくろ』第1話、「いざ、妖々と」を視聴しました。

#1_op_01.jpg#1_op_02.jpg#1_op_03.jpg#1_op_05.jpg


動いてましたね~。
星野リリィさんが描かれる繊細さと躍動感をしっかりと昇華させて、アニメとして見応えのある作品に仕上げられていました。
原作ファンのpochiとしては、思わずニヤリとしちゃいましたよ。

とりあえず今回は男女7人の顔見世興行って感じです。
彼女らの恋模様やOPとEDにしか登場していないキャラなども絡めて、ざくろの物語が動き出すのはこれからです。

#1_op_06.jpg#1_op_07.jpg#1_op_08.jpg#1_op_09.jpg#1_op_10.jpg


じっくりと腰をすえて拝見することといたしましょう。




『おとめ妖怪ざくろ』公式サイト
http://www.otome-zakuro.jp/


おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。