SSブログ

勝手に販促!『祝祭のカンパネラ!』 [ゲーム]

『祝福のカンパネラ』ファンディスク、『祝祭のカンパネラ!』 2010/10/29 発売予定!
ただいまトルティア姉妹のキャラソンCDがもらえる予約キャンペーン実施中です!

みんな予約は済んだかな?
まだの人はお早めに!

YouTube にて「トルティア姉妹 キャラクターソングPV」公開中です!


ゲームの詳細や店舗特典などの情報はこちらへ!
祝祭のカンパネラ 応援中!
(注意:18禁WSが開きます)


祝祭のカンパネラ! 初回限定版

祝祭のカンパネラ! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ういんどみるOasis
  • メディア: DVD-ROM



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

のんた

>みんな予約は済んだかな?
勿論です! トルティアC社員の私に抜かりはありません!
トルティアCの社歌(社長と副社長のありがたい御歌)を拝聴しながら社長と副社長の美しい肖像画(ソフマップ店舗特典の事です)を拝み倒す準備は既に万端整っております。
とりあえず何もすることが無いのであとは「祝福」の社長・副社長のEXストーリーを見ながらZENRAで待機!! 
・・・「祝祭」発売前に他の方々についても復習しておきますか。
by のんた (2010-10-06 19:18) 

pochi

のんた社員へ社長からの指示を伝える。

「私と姉さんのために店舗特典をすべて入手してください。経費?何を言ってるんですか、もちろんポケットマネーですよ。」

以上、健闘を祈る!

by pochi (2010-10-06 19:41) 

のんた

!!!!!
・・・社長命令とあらば仕方ありませんな。
pochi宣伝部長と共に社長命令を実行いたします!
by のんた (2010-10-06 20:06) 

pochi

・・・自爆!

by pochi (2010-10-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。