SSブログ

『祝祭のカンパネラ!』マスターアップしました・・・にゃん♪ [ゲーム]

本日、ういんどみるOasisの新作『祝祭のカンパネラ!』がマスターアップしました。
オフィシャルサイトでは、“アヴにゃん”が完全体になって、とーってもかわゆく告知をしてくれていますので、ぜひご覧くださいませ。

かわゆ~いアヴにゃんが、こちらであなたを待っています♪
クリックして欲しいにゃん♪
マスターアップしました!
(注意:18禁WSが開きます)


祝祭のカンパネラ! 初回限定版

祝祭のカンパネラ! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ういんどみるOasis
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:2010/10/05 [ 勝手に販促!『祝祭のカンパネラ!』 ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんた

本日で発売1週間前ということで、公式HPでカウントダウンムービーが公開されてますね。
本日はアバディーンとアヴリルのショートコント!
アヴにゃん、やっぱ可愛いわ~ ^^
by のんた (2010-10-22 18:24) 

pochi

情報ありがとうございます!
やっぱアヴにゃんかわゆいですよね~♪

『祝祭―』発売まであと1週間!
とっても待ち遠しいです!

by pochi (2010-10-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。