SSブログ

『春風』(『サナララ』挿入歌) [音楽]

『春風』(『サナララ』挿入歌)

Written by 海富一
Composed & Arranged by 藤間仁
Vocal by KAKO



そよ風 ささやき 揺れる前髪
振り向けば ほらね映る
瞳の中 アナタ
つま先並べて 夢に向かって
明日また会える なんて 心の奥しまう

言えない 言えないよ
想ってても届かないよ
ほんと臆病な ワタシ
時を止めて 願いかけて

さららさらら 風が吹いて
ね、ほら 勇気をくれる To heart
"それじゃまたね"
あした、あさっても こんなふうにアナタと笑えるように

涼風 やすらぎ 触れる指先
駆け出して すぐに届く
よく見慣れた 背中
足並み揃えて ゆっくり歩いて
分かれ道来ても まだね 立ち話ではずむ

泣きたい 泣きたいよ
判ってても止まらないよ
だからがんばって ワタシ
顔を上げて 胸を張って

ふわりふわり 風が舞って
ね、ほら 勇気を出して My heart
"ずっとスキよ ずっと大スキよ"
いつかきっと アナタに言えますように

さららさらら 風が吹いて
ね、ほら 勇気をくれる To heart
"それじゃまたね"
あした、あさっても こんなふうにアナタと笑えるように

* * *

今日、このブログのリンク切れのチェックをしていました。
いくつかの記事を恥ずかしい思いを堪えつつ見返している内にこの曲のことを書いた記事に差し掛かり、改めて良い歌だと、ホントに心から思いました。

この作品が、決して蒼樹うめ先生に良く似た双子の姉(?)、藤宮アプリさんがメイン原画をされていたことで話題に上っただけではないことを、お判りいただけるのではないかと・・・。

なので、敢えて今一度、記事にします。
ぜひこれを聴いてくださいませ。



ねこねこソフトWS
http://www.din.or.jp/~nekoneko/


サナララ ~SA・NA・RA・RA~

サナララ ~SA・NA・RA・RA~

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。