SSブログ

『サナララ』リニューアル!『サナララR』 [ゲーム]

エロゲメーカー・ねこねこソフトのWSを見てビックリ!
2005年に発売されたあの名作、『サナララ』がリニューアルされるんですって!

タイトルはその名も『サナララR』

って、このタイトル分かりやすすぎですね(^^





公開情報によると今回のリニューアルでは、新ヒロイン追加、全グラフィック塗り直し、音声再収録、そして楽曲が2・3曲追加されているとのことです。
その他にもいくつか変更・追加点があるようですが、何せ情報は公開されたばかりですから、詳しいことはまだまだ分かりません。

とりあえず、pochiの目下の興味は『サナララ』のメイン原画をされていた、蒼樹うめ先生に良く似た双子の姉(笑)・藤宮アプリさんがはたして今回も参加されるのかということですが、近々作品詳細ページが用意されるとのことですので、追加情報に期待したいと思います。

あ、そうだ。
そもそも『サナララ』って何?って人もいらっしゃいますよね。
ここに原作紹介ムービーを埋めておきますので、参考にしてくださいませ。






ねこねこソフトWS
http://www.din.or.jp/~nekoneko/


サナララ ~SA・NA・RA・RA~

サナララ ~SA・NA・RA・RA~

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:2011/08/24 [ 『春風』(『サナララ』挿入歌) ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。