SSブログ

フミオさんの 『気になりません!』 [同人誌]

kininarimasen!.jpg

フミオさんのサークル“裏FMO”が夏コミ(C82)で頒布された氷菓本、『気になりません!』 です。



千反田えるがエロいっす~~~

付き合い始めたばかりの折木奉太郎と千反田えるが、若者らしい情欲に身を任せて行為に耽るこの1冊。
それ自体は、まあエロ同人誌なら当たり前のことでしょうけれど、表紙画像を見ていただければお判りのように、フミオさんが描かれる千反田の肢体が何と美しいことか。
さらには、はじめは恥ずかしがっている千反田が徐々に快楽に嵌って行き、ラストでは持ち前の好奇心が鎌首をもたげ、マニアックな行為をおねだりして来るのですから、いやホント、このエロさは堪りませんね!

奉太郎が、彼の信条からは若干違和感がある積極性を見せているのが気になりますが、千反田の魅惑的なボディを前にしては、さしもの省エネ主義も鳴りを潜めるってものですよね。

ま、そうじゃなきゃ、エロ同人誌として成り立ちませんし(^^

彼には、ぜひ千反田のリクエストに応えて、もっと色んな体位やコスプレえっち、SM、スカトロなどなど、様々なプレイに挑んで、彼女の好奇心を満たしてあげてほしいですね♪




フミオさんのWS:裏FMO
http://urafmo.sakura.ne.jp/

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/E5Pr


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。