SSブログ

「さよならのかわりに」("この青空に約束を-"EDテーマ) [音楽]

「さよならのかわりに」

Written,composed & arranged by a.k.a.dRESS(ave;new)
Vocal by つぐみ寮寮生会合唱団
Produced by ave;new

ひとつずつ思い出す
瞼に映った たくさんの夢たち
さよならの向こう側に
大切なものを 置いてきたんだ

傷つくこと恐れても
逃げる事じゃ変わらない
誰でもそう 弱い心
だからお願い 傍にいて

揺れる季節とキミに さよなら
どうしても言えないから
濡れた瞳、隠してる

あのとき描いた 約束の場所で
きっと いつまでも 待ってるよ
笑顔で抱きしめるから

いくつもの涙の意味
忘れてた気持ち 教えてくれたね

移りゆく景色の中で
同じ道を歩いてきた
差し出した手に 思い出と
ボクらの選んだ(大切な)
これからが

最後にくれた笑顔で さよなら
「またここで逢えるかな」
未来を今、見つめてる

あの日交わした 青空に下で
きっと いつまでも 変わらないよ
さよならのかわりに 誓うから

* * *


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。