SSブログ

本日の1冊 『うぃずりず 2』 [コミック]

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 里 好
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: コミック

里 好さんの 『うぃずりず 2』 です。

新キャラ登場です。
ヒロインの“リズ”とは対照的に、見た目は完璧な日本人、でも生粋の(?)アメリカ人の“イズ”です。
ちなみにホントは“エロイーズ”・・・。
あと一人、メガネの天然英語教師も登場しますが、ま、こちらはあんまり期待できないかな?

この巻では動物たちの野生に根ざした恐怖心を刺激する“黒杉”の本性が明らかに!!
・・・って、この子はまあ、今さらですか。

それよりも、“リズ”たちの通う学校の本質が!!
・・・校長と教頭って・・・・・・そうだったんだ・・・・・・・・・。

ちなみに“リズ”の超日本人的なボケっぷりは、おじいさんの影響も手伝ってか、益々磨きがかかっています。
もう、将来が楽しみですね!

ってか、巻末の 『はいすくうる リズっち』 になにやらそれらしきものが・・・。
う~ん、きっとそんな感じなんだろうなぁ。



過去記事:本日の1冊 『うぃずりず』



里好さんのWS:里好的
http://www.zato.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。