SSブログ

『WORKING!! 5 初回限定特装版』だ!! [コミック]

昨日、Amazonさんから届きました!

WORKING!! 5 初回限定特装版

WORKING!! 5 初回限定特装版 (ヤングガンガンコミックス)


特装版は“ドラマCD”と

working_cd.jpg

“ぽぷら・しおり”付きです!

ぽぷらしおり.jpg


ちなみに通常版はこちら。
違いは・・・、もうお判りですよね?

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック



今巻もこれまでと変わらぬ、いえ、これまで以上の面白さです!

ことりちゃん再び!
う~ん、小鳥遊恐るべし!
ホント、完敗かも。

その小鳥遊に微かな心境の変化が!?
ガンバレ、伊波ちゃん!

ついに!歩くツチノコ(?)春菜さん登場です!
なるほどこの人は相当手強そう。
しかし山田を一発で落としてしまうあたり、さすが音尾さんの妻ですね。

そして、ワグナリア幻の店員が満を持して!
・・・本編ではないけどね。

ドラマCDは、当然ですがハイクオリティ!
今回は小鳥遊家の日常を垣間見ることが出来ます。
キャストは、
小鳥遊宗太・・・鈴村健一
小鳥遊一枝・・・安藤麻吹
小鳥遊泉・・・折笠富美子
小鳥遊梢・・・木村亜希子
小鳥遊なずな・・・釘宮理恵
(敬称略)
という、なんとも豪華な面々。

面白さも文句なし!
これは危険すぎて外では聴けません!
ヘッドフォンをしてニヤニヤくすくすしている姿はきっと・・・。
お気をつけください!

それにしても、釘宮さんのなずな、かわゆいです。
こんな妹なら・・・。

あぁ、ダメな大人になっていく私・・・。

え?いまさら手遅れ?
うん、自覚あるよ!えへん!(なぜ威張る・・・)

とにかく!
今回も声を大にして言いたい!

お勧めです!!



高津カリノさんのWS:うろんなページ
http://www.gahako.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

伍長

ダメ人間だもの・・・

自分もクギミー&折笠さんが大好きです。

今巻もまたことりちゃん登場でしたね!

ことりちゃんは結構う好きなキャラなので山田のうっかりかなりグッジョブでした!(まんきつ中のことりちゃんはかなり良いデス)
by 伍長 (2008-04-26 23:15) 

pochi

ホント、ことりちゃんは良いですよね。
種島が参拝したくなるのもよくわかります。
by pochi (2008-04-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。