SSブログ

『ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2』 だ!! [コミック]


ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2 (ヤングガンガンブック・イン・CD)

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2 (ヤングガンガンブック・イン・CD)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: CD-ROM


『WORKING!!』 ドラマCDの第2弾です。
今回は3話構成になってます。

オープニングは、音尾さんと山田の出会いです。
なんと冒頭から音尾さんの出番が!
と言っても、台詞にして19行程度ですが・・・。

第1話は、
山田の発案でスタッフが一日店長をすることに。
お客さんを交えたドタバタの末・・・。
みんな杏子さんの偉大さが身に沁みた?
 
第2話は、
お使いから戻った伊波ちゃんの様子がなにやら変?
うっかり伊波ちゃんを叩いてしまった小鳥遊に対して・・・。
伊波ちゃんが壊れた!?
 
第3話は、
山田が、いつも自分に厳しく仕事を言いつける小鳥遊に反撃を試みるお話。
相馬くんをお手本(?)になにやら画策する山田ですが・・・。
結局、相馬くんが被害者?
 
という内容です。


面白いです。
各話とも日ごろのワグナリアの様子が手に取るように感じられて、思わずニヤリって感じです。

ただ、正直、Vol.1ほどのインパクトを感じられませんでした。
『WORKING!! 5 初回限定特装版』 のドラマCDのほうが・・・。
と言いつつ、やっぱり繰り返し聴いているのですけれどね。

とにかく、“いい感じ”の作品なのは確かです。
お試しあれ。



高津カリノさんのWS:うろんなページ
http://www.gahako.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。