SSブログ

ここのところはこんな感じ [コミック]

最近読んで記事にしていないマンガのうち、面白かったものをまとめてご紹介。
この企画(?)、3回目ですね。
今回は9冊です。

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス) 比良坂真琴さんの東方本、『東方三月精 ・Strange and Bright Nature Deity・』です。

比良坂さんがどれだけ三妖精に入れ込んでいるかがヒシヒシと伝わる1冊ですね。
ZUNさんの新曲CDが付いてます。
東方儚月抄 ‾Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) こちらは秋★枝さんの東方本、『東方儚月抄 Silent Sinner in Blue. 上巻』 です。
左顔率が高いのが気になるかな?

妖怪たち月を目指す!
こちらもCD付きです。
ナギーにおまかせ! (バンブー・コミックス) 山野りんりんさんの 『ナギーにおまかせ!』 です。

天然新人OL・ナギーが大活躍する(?)4コマです。
1冊で終わるのは惜しい!
妹本 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス) むんこさんと曙はるさんの 『妹本』 です。

お二人のサークル「さるばな」で発表された作品たちに商業誌掲載作を加えた1冊です。
ももこ(5歳)がかわゆ!
小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集 (CR COMICS) かずといずみさんの 『小さな惑星の小さなお話』 です。

商業誌発表作品5編、同人誌作品9編をまとめた1冊。
シリアス設定の同人誌作品がツボです。
妖怪学園記 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) きむるさんの 『妖怪学園記』 です。

九神ゆう13歳。
13回目の転校先に来てみたら、なんとそこは妖怪学園!
さらに驚きの新事実!
私、ホントは鬼の子だったの!?
あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ) 888さんの 『あそびにいくヨ! 3』 です。
原作は神野オキナさん。

双葉アオイがかっこいい!!
ぷいぷい! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) なもりさんの 『ぷいぷい! 2』 です。
こちらの原作は夏緑さん。

シエラもかわゆいけどアルフも良し!
でも本命は“ミラクるん”!?→
ミラクるん.jpg
mp_3.jpg 髙木信孝さんの 『マギーペール 3』 です。

聖愛に強力なライバル登場!
これで聖愛も本気になる!?


過去記事
2008/05/21 [ ここのところはこんな感じ ]
2008/02/11 [ ここのところはこんな感じ ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。