SSブログ

『Alice Quartet Visual collection “Dolce”』 [同人誌]

aq_dolce.jpg

“素敵”です。
ほかの言葉が思いつきません。

様々な媒体に活躍の場を求めてきた“Alice Quartet”。
彼女たち4人の2001~これまでの彩りが、カラー150ページ、A4版のハードカバー上製本という形にまとまりました。

画像は左が表表紙で右が裏表紙です。
双方とも縁取りと書き文字が金色なのですが、残念ながら上手く出ませんでした。
実物は金色が見事にマッチして、とても綺麗です。

内容は、ほとんどがいずれかの媒体で発表済みのものですので、「どこかで見たものばかりじゃない?」という方もいらっしゃると思いますが、これが1冊にまとまると、もう溜め息ものです。

この1冊を表わす言葉は、冒頭でも書いたとおり、“素敵”の二文字に尽きますね。

この1冊は決して、AQの集大成ではありません。
だって、これからも彼女たちの活躍は続くのですから。
はたして今度はどんな形で、黒と白の彩りを披露してくれるのでしょうか。

次の出会いを心待ちにしています。



AQの情報はこちらへ!
MooNPhase WS
http://www.moonphase.jp/

過去記事:2008/02/09 [ 本日の1冊 『Alice Quartet OBBLIGATO』 ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。