SSブログ

『omek@shi』 [同人誌]

幻想郷―初夏
御粧し騒動始動

omek@shi.jpg

垂涎ものです。
ある意味、ほかの東方ものとは一線を画した、一味も二味も違う作品集です。
参加された絵師の皆さんのラインナップがただ事ではありません。

奥付掲載順で、植田亮さん、えれっとさん、桜沢いづみさん、貴大さん、なつめえりさん、葉庭さん、藤瀧タクロウさん、溝口ケージさん、皆村春樹さん。
そして、主催の要河オルカさんと高階@聖人さん。

まったく、これ、贅沢すぎますよね。

どのイラストも絵師の皆さんが、“東方”で“omek@shi”を楽しんでいらっしゃるのがしっかりと伝わってきます。
私の好みとしては、桜沢さんとなつめさんの作品がツボですね。

もちろんどのイラストも甲乙つけ難いのは間違いありません。
一人でもお好きな絵師さんがいらっしゃれば買いですよ。

今(2008/08/25 22:44)現在、とらのあな通販には在庫があるようです。
メロンブックスは、私が利用していないので未確認。

ちなみにH系ではありませんので、その手のものをご希望の方は、どうかほかをお当たりくださいまし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。