SSブログ

男キャラ頂上決定戦結果発表! & 気になるあの娘の声はだれ?『Flyable Heart』 [ゲーム]

本日(2008/10/31)、「男キャラ頂上決定戦」の結果が出ました!
pochi が投票したナコ兄こと八重野蛍は3位!

っつあ~!
やっぱ、うま○棒には勝てんか~!
ってか、おバカにも!?
ナコ兄の実力はこんなもんじゃないんだよ!?

pochi はこれからもナコ兄を応援します!!



……って、あれ?
もうひとつなんかあったような……。

あ、そうでした!
本日、女の子キャラのキャストが発表されました!

pochi お気に入りの“すずのちゃん”は藤森ゆき奈さんが担当されます。
どんな風に演じられるのか今から楽しみですね~。

他のキャスト?
え~と?
そ、それは、詳しくはオフィシャルページを見てね!ってことでよろしく!

あ、あと本日更新の“ゆにぞ~ん”も男祭りネタ引っ張ってます。
ぺろ巨匠の4コマ(ラフ)が3つも読めますよ!
ちなみに文末の空白をドラックすると……。

ま、そういうことね!




『Flyable Heart』 & お気に入りキャラ応援中!
『Flyable Heart 応援中!』
『Flyable Heart 応援中!』
(注:18禁WSが開きます)

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。