SSブログ

もうすぐ冬コミだね! [同人誌]

今年も残すところあと数日となりました。

私は今週末には仕事納め、そしてその後は大掃除をしたりお正月の準備をしたりなどなど、きっとなにかと大忙しです。
たぶん今年もいつもどおり、バタバタと慌しく駆け回ってるうちに、いつの間にか年を越してしまうんだろうなぁ。
なので、やっぱ今回の冬コミも行けそうにありませんね。

「コミケ前はいっつも同じこと言ってない?」って声が聞こえてきそうですが、ホント、そのとおりです!
なんか、もう一生あの熱気を感じることがないような気さえしてきました。

と言いつつ、それでもこれを買っちゃうのはオタクの性ってやつでしょうか。

COMICMARKET CATALOG 75

近所(横浜市中区)に最近できたスーパーマーケットに入っている本屋さんで見かけて即行購入しました。
スーパーの本屋さんも侮れませんね。

カタログを見るまで気づかなかったんですけれど、今年の冬コミは12/28~30だったんですね。
てっきり例年どおり12/29~31だと思ってました。
そう思っている人、結構いるんじゃないかなぁ。
みなさんもお気をつけくださいね。

カタログをパラパラと捲ってみたところ、今回もたくさんのサークルが参加されているようですね。
私がお気に入りの絵師さんも多数、参加されているもよう。
こりゃ虎穴に大量注文かなぁ。

もっとも、その時間もないかも……、ちぇっ。


タグ:同人誌 C75
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。