SSブログ

取りこぼし情報、結構あるなぁ…『Flyable Heart』 [ゲーム]

これまで私が書いてきた『Flyable Heart』の記事は、基本的にオフィシャルページとUNiSONSHIFTさんからのお知らせメールが情報ソースです。
なので、皆さんと情報入手のタイミングはあまり変わりないんじゃないかと思います。(むしろ遅いくらい?)

ということもあって、このブログで紹介する内容は決して目新しいわけではありません。
それどころか、私自身ちょっとでもオフィシャルページなどの更新を見逃すと、あとから「え?こんな情報あったの!?」ってなことになります。
ってか、実際結構多いかも……。

そんな多々ある取りこぼし情報なのですが、そのうちの一つに、どうしても書いておきたいものがあります。

1/26発売の電撃G's Festival!COMIC Vol.5にて、石見翔子さんが『Flyable Heart』のコミカライズ連載を始めます!

先ほど石見さんのブログで知りました。
しかもその記事の日付が12/31……。
さらに『Flyable―』オフィシャルページのINFORMATIONを確認すると、ずいぶん前にちゃんと告知されてるし……。

折角大好きな石見さんが描かれるというのになんてこったい!
焼きが回ったな、pochi!

いやホント今更ですね。
もっと精進せねば……。



『Flyable―』も石見さんの作品も、もうすぐお目にかかれます。
発売まで、あとほんの少しの我慢ですね。

両方とも楽しみです!




『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。