SSブログ

体験しちゃいました!『Flyable Heart』 [ゲーム]

『Flyable Heart』体験版、早速遊んでみました。

メインメニュー

たぶん大幅に端折っているのでしょうけれど、物語の出だしから順にキャラ紹介や学園紹介をしている感じ。
とりあえずは、晶くんがどんなところに転校してきて誰に出会うのかくらいは判るんじゃないかな?

といいつつ、残念ながら、雪代すずのちゃんは出てきません。
お話の進行上の都合なのでしょうけれど、ちょっとさみしい。

しかも、体験版を見終えるとメインメニューの“各シーン体験”が使えるようになって、結衣以外のヒロインとのいい感じのシーンをほんのちょっとだけ見られるのですが、すずのちゃんのシーンはとても物悲しい雰囲気なのです。

“各シーン体験”のすずのちゃん

これも重要なシーンなのかもしれませんが、もっと明るいシーンが見たかったなぁ……。
ぐしっ……。



さあ、いよいよ製品版の発売日まであと2週間を切りました。
続きは 3/19 をお楽しみに!って感じだね!



『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。