SSブログ

草野ほうきさんの『式神さんのおこづかい』 [同人誌]

式神さんのおこづかい

草野ほうきさんの第6回博麗神社例大祭頒布本、『式神さんのおこづかい』です。
八雲一家のお話ですが、藍が橙をどれだけ可愛がっているのかがガッツリと(?)描かれています。

目を引かれるのが、橙のかわゆさです。
一所懸命に庭を掃く姿も、紫と藍におみやげを買ってきたときに見せる無邪気な笑顔も、どこをとってもかわゆいんですよね。
藍が猫(狐?)っ可愛がりしたくなっちゃうのも良く分かります。

次に目を引くのは、藍のあたふたぶりでしょうか。
紫にひまを貰ってお出掛けした橙のことが心配で心配で、あらぬ妄想を膨らまして我を忘れてしまう始末。
紫が止めていなかったらどうなっていたでしょう。

いずれにしても、ふたりとも、紫の手のひらの上で転がされていたっぽいんですけれどね。

例のごとく虎穴通販を覘いてみたところ、2009/04/04 10:00現在、在庫はあるようですので、ショップに行くことが難しい人も今なら大丈夫、お求めいただけます。

ふわっとしてちょっぴり甘めなテイストの草野流“東方もの”、ぜひご賞味くださいませ。




草野ほうきさんのWS:SINIZON
http://sinizon.blog116.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。