SSブログ

第2回人気投票結果発表!&サントラCD発売!『Flyable Heart』 [ゲーム]

本日、『Flyable Heart』第2回キャラクター人気投票の結果が発表されました!

第1位はやっぱ茉百合様でしたね!
みなさん「黒鷺様に罵られたい!」って感じでしょうか。
票数は分かりませんが、ひょっとしたら有効票の半数ぐらいは入ってるんじゃない?
(さずがにそれはないか……)

その後は第2位がくるりん、3位が天音、4位があきらちゃん、5位に桜子さんと続いて、第6位に我らが雪代すずのちゃんが入りました!
途中経過では7位でしたので、一つ順位を上げたってことですね。
すずのちゃん親衛隊員としては、なんかそれだけでもホッとしました。

そうそう、親衛隊員といえば、non隊員のコメントが最後まで熱かったですね。
私のまったりモードコメントとはえらい違いです。
こりゃもう、親衛隊長はnonさんに決定ですね!

人気投票は終わりましたが、親衛隊魂は消えることはありません。
これからもすずのちゃんを応援していきましょう!
ね、non(のんた)隊長!!

話は変わって、Flyable Heart Original Sound Tracks 『Flyable Sound! “The MUSIC has already begun.”』の発売が決まりました。

Flyable Sound Flyable Heart オリジナルサウンドトラック

Flyable Sound Flyable Heart オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: CD-ROM

OPテーマ『Flyable Heart』やEDテーマ『もう始まっている、未来。』を含めた全32曲が2枚組みCDに収まっています。

オフィシャル通販では本日から受付を開始しました。
今なら販促ポスター付きですので、申し込みはお早めに!
もちろんpochiは申し込みましたよ!
発売日の5/29が楽しみです!!




『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のんた

pochiさん、こんばんわ!

親衛隊長なんて恐れ多いですよ^^;

人気投票の結果、出ましたね。
中間発表時に6位との差が結構ありそうだったので、正直順位が上がるか心配でしたけど、すずのちゃん、やりましたね!!!
すずのルートをクリアできた人が増えたから、後半ですずのちゃんの票が増えたんでしょうね。
コメントを見ると「元・茉百合様派」という人もいましたし。

ちなみにコメントの集計をしてみたのですが、有効票は「13,908票」で茉百合様の得票数は「3,001票」という結果でしたよ(多分間違いないとは思います)。
2位のくるりんに約1,000票の差をつけていました。やっぱり、黒鷺様はすごいですね^^;

もしもFDが出るとしたら、第3回‥‥‥、いや、さすがに第3回は無いかな?
でも、もしも第3回があったら、もっと上位を狙えるように応援してきましょう!
あ、もちろん、第3回が無くても応援し続けますよ?

それから、Flyable Sound!も勿論予約しました!
なにしろ水月さんの曲の大ファンですから。
ちなみに「げっちゅ屋」のHPでは「ボーナストラック」があるという情報がありましたよ。
ボーナストラック、あるなら、何でしょうね。
「ありぱれ」のEDはインストでしたけど、歌詞があるとライナーノーツで水月さんが言っていましたので、歌付きver.が入るといいなと個人的に思っています。
by のんた (2009-04-26 21:46) 

pochi

のんたさん、いえ親衛隊長、いつもコメントありがとうございます。

それにしても、ぶっちぎりで1位だった茉百合様もすごいですが、コメントをカウントされたのんたさんもすごいですよ!
そのパワーで(?)これからもすずのちゃんを応援してゆきましょうね!

>「ボーナストラック」があるという情報が…
>ボーナストラック、あるなら、何でしょうね。
おお、そんな情報が!
なるほど「ありぱれ」EDテーマのVocalVer.、ぜひ聴いてみたいですね。
わたくし的には『ななついろ★ドロップスPure!!』のBGM、『Flying Star』なども収録して欲しいところです。
この曲、たしかCD未収録だったと思うので……。
いずれにしても、発売が待ち遠しいですね!
by pochi (2009-04-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。