SSブログ

富士壺機械の 『fashionista*』 [同人誌]

fashionista*

見開きごとに異なる色調を纏った女の子たちが出迎えてくれるなんとも嬉しい1冊、“いとうのいぢ”さんと“きちえも”さんのサークル“富士壺機械”のCOMIC1★3頒布本、『fashionista*』 です。

表紙のふたりが抜群にかわゆいです!
特に右側のチャイナっ娘なんかもう…………。
今すぐお持ち帰りしたい!ってくらい好みです!

もちろんほかのページを彩る女の子も皆かわゆいってのは今さら言うまでもないですよね。

そんな、のいぢさんのオリジナル美麗イラストがフルカラーで見られるFan必見の1冊。
ちょっと残念なのがB5版12ページと少々体裁が小振りなところ。
できればもっとたくさんの女の子たちと出逢いたかったですね。

もっとも、忙しいスケジュールの合間を縫って手がけられたのでしょうから、これ以上は望めないでしょうか……。




いとうのいぢさんのWS:ベンジャミン
http://fujitsubo-machine.jp/~benja/


富士壺機械(ふじつぼまっすぅい〜ん)WSへは“ベンジャミン”トップページの<FUJITSUBO-MACHINE>ボタンから。
またはhttp://www.fujitsubo-machine.jp/へ。


関連記事:2009/05/09 [ “富士壺機械”のCOMIC1☆3新刊、委託頒布開始! ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。