SSブログ

第124回までの内容が気になる……『Flyable Heart』 [ゲーム]

『Flyable Heart』オフィシャルページに“第125回フラグミサイラー会議”へのリンクが設置されました。

会議のテーマは、いかにしてぐみちゃんを攻略すべきか!

フラグミサイラーの異名を持つ晶くんでさえ落とせなかったぐみちゃん(ぺろ巨匠のネタバレ4コマ参照)を攻略するアイディアをユーザーから募集しようというものです。

私もちょっと考えてはみたものの、ぐみちゃんの“好意カテゴリー”に“恋愛”を追加することができるとは到底思えないのですよね。
なので、とっとと諦めて高みの見物を決め込んじゃいました。
みなさんのお手並み拝見です。

締め切り明示がないので、「これは!」というものがあるまでは続けるってことかな?
いけそうなシチュを思いついた人はどんどん応募用アドレスへメールしちゃいましょう!

案外さらっと採用されちゃうかもよ?

それにしても、ナコ兄ってやっぱ……。
ある意味最強だね。



『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。