SSブログ

水月やぶれたり!!『Flyable Heart』 [ゲーム]

第801回フラグミサイラー会議②は、なんと水月陵さんのアイディアを採用ってホント!?
いや、でもBL妄想オチって、なんか水月さんっぽいかも……。
って、いやいや、やっぱ失礼じゃないか?
このネタ大丈夫なの!?

ま、いずれにしても、結局は「FHのヒロインに腐女子はいませんでした」ってオチなのですけれどね。

そりゃそうですよ。
だって、あれだけ晶くんがフラグを立てまくったんですから、みんなそっちには行きませんよね。

ちなみに、今回、会長とナコ兄の出演は最終コマの声(?)のみです。
なぜなら、あの様子から見ると、とても正視できる状態だとは思えませんものね。

はたして会長の運命やいかに!
合掌!

* * * 2009/06/13 10:40追記 * * *

第801回フラグミサイラー会議②についての水月さんのコメントが、ご本人のWSに。

水月陵さんのWS:にゃん工房
http://www.fujitsubo-machine.jp/~kiyo/

“diary”の2009/06/13をご覧ください。

* * * 追記ここまで * * *



『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。