SSブログ

『銀色ふわり』の続編、楽しみにしています! [ライトノベル]

先ほど、久方ぶりにラノベ作家、有沢まみずさんのWSを訪問して読んだ 2009/05/30 の記事に大喜びしちゃいました。

『銀色ふわり』の続編が書かれるのですね!

あの素敵な物語の続きが読めるなんて、ホント、嬉しい限りです。
正直、あの終わり方もありだと思っていましたし、前巻発表からかれこれ1年近く経っていますので、続編はないものと思い込んでいました。

なので、有沢さんの「必ず書きますよ。」の一言が目に入ったときの驚きと嬉しさといったらもう……。
どう表現してよいものか分からないくらいです!

今のところはまだ、いつ頃書かれるのかなどの情報はありませんが、有沢さんの言葉を信じて楽しみに待ちたいと思います!



有沢まみずさんのWS:来るなら恋して!
kurukoi.gif


銀色ふわり (電撃文庫)

銀色ふわり (電撃文庫)

  • 作者: 有沢 まみず
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: 文庫


関連記事:2008/07/13 [ 本日の1冊 『銀色ふわり』 ]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

tamapu-

まみずさんて、あの「いぬかみっ!」の方ですか!
早速、本屋行かねば!
まずは「銀色ふわり 」からですね!ありがとうございますっ♪
by tamapu- (2009-06-25 05:11) 

pochi

tamapu-さん、コメントありがとうございます。
『銀色ふわり』は私が2008年に読んだラノベの中で一等賞だと思います。
ぜひ読んでくださいね!

by pochi (2009-06-25 05:43) 

しろねこ

ぼくも続編はないものだと思っていました。発売がまちどおしいです。
by しろねこ (2009-08-20 22:47) 

pochi

しろねこさん、コメントありがとうございます。
先ほど有沢さんのWSを確認したのですが、まだ情報はないようですね。
このままじゃ期待が膨らみすぎて破裂しちゃいそうです(笑

by pochi (2009-08-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。