SSブログ

あ、3年過ぎてた [blog]

昨年に続いて、また忘れていました。
2006/08/13に開設したこのブログが満3歳になっていたのですね。

昨年気づいたのが8/17だったので、今年はちょっぴり早めに思い出したってことですね。
あまり変わらないですか?
ちなみに昨年2周年のことを書いた記事タイトルは[ あ、2年過ぎてた ]……。
ホント、変わりばえしないですね。

この1年にUPした記事を数えると359件、ブログペットの投稿を差し引いた数が342でした。
正直、「そんなに書いたっけ?」って感じです。

昨年の今ごろはどちらかと言うと“本日の1冊”がメインっぽかったのですが、最近は何でもありのごった煮の様相が強くなっています。
ま、そもそもブログタイトルが“日々に暮らす”ですから、なんでもありなんですけれどね。

ってことで(?)、これからもこんな感じでやっていくことだろうと思います。
よろしければ時々覘いてやってくださいませ。

どうぞよろしく。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。