SSブログ

12月27~29日、「秋葉原電気外祭り2」開催! [ゲーム]

既に11月下旬には参加予定のソフトハウスからの告知が始まっていますが、12月27~29日に「秋葉原電気外祭り2」が開催されます。
夏に行われた「秋葉原電気外祭り」は大盛況だったようですので、今回もたくさんの人出が期待できそうですね。
ただ、夏の場合は4日間の日程の内3日間をコミケと重ねていたのですが、今回は12/29が重なっているのみですので、そのあたりの影響がどうなるのか、ちょっと気になるところです。
とは言うものの、人気ソフトハウスのグッズがあっという間に売切れちゃうのは、夏と変わらないんでしょうけれどね。

ちなみに、pochiは行く予定がありません。
だって、お金ないんだも~ん♪



なのにこんな記事書いて……。
虚しくないか?自分……。




「秋葉原電気外祭り2」公式サイト
http://www.denkigai.net/dg/

【8月13~16日に開催された「秋葉原電気外祭り」の様子】
  ■せなか:オタロードBlogさん
「秋葉原電気外祭り」が8月13日~8月16日の期間開催 “これはコミケの前哨戦”
  ■アキバ@OSさん
秋葉原電気外祭り開催 コミケみたいなグッズたくさん販売

関連記事:2009/08/23 [ 秋葉原電気外祭り Flyable Heart グッズ 『Flyable Heart』 ]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。