SSブログ

茉百合様スピンオフ!『君の名残は静かに揺れて -Flyable Heart If that time-』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT:Blossomの次回作、『君の名残は静かに揺れて -Flyable Heart If that time-』が本日発売のテックジャイアン2月号で独占発表ということで、本屋さんを3件回りましたが、なんとどのお店も未入荷でした。
折角ワクワクしながら飛び込んだのに、がっかりです。
ひょっとして横浜市中区はTG空白地帯なのでは?と疑いつつ、今、Amazonさんを確認したらこちらも未だ予約受付状態。
いったいどうなっているんでしょうね?

で、気を取り直してとりあえずテックジャイアンのWSを見てみると、ちょっとだけ情報が載っていました。

『君の名残は静かに揺れて』は、
茉百合様にスポットを当てたスピンオフ!


とのことです。
pochiはてっきりすずのちゃんのお話だと思ったのに…。
やっぱ茉百合様には敵いませんか!

雑誌には、のいぢねえさん原画の最新ビジュアルや、ぺろさんのインタビューなども載っているようです。
とにかく早く読みたいのですが、入荷しないことにはお話になりませんね。

明日には入荷することを祈るしかないのでしょうか。
それとも、だめ元で今晩もう一度本屋巡りをしてみるか!?

* * * 2009/12/21 18:29追記 * * *
結局、先ほどAmazonさんに注文しちゃいました。
届くのは明日の夕方くらいかなぁ。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *



テックジャイアン Official WS
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/

『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

のんた

茉百合様のスピンオフですか・・・
確かに1番人気のキャラですし、FH本編ではもうちょっと見てみたいと思うシナリオでしたしね。

でも、そうなるとすずのちゃんの出番はあるのか?!
あって・・・欲しいんだけどなぁ。

先ほどAmazonからTG2月号の発送メールが来たから遅くとも明後日には届くとは思うけど、最初だからまだそんなに詳しい内容は出てこないかな?
by のんた (2009-12-21 18:47) 

pochi

はたしてどんなシナリオになるんでしょうね。
TGの情報もさることながら、オフィシャルページの公開も2010年と言わずに早めにお願いしたいものです。

by pochi (2009-12-21 19:13) 

凪

や,「茉百合様スピンオフ」,これは楽しみです^^
「テックジャイアン2月号」,のいぢさん原画の最新ビジュアルですか~。ちょっと気になる…。

by (2009-12-22 05:33) 

pochi

気になりますよねぇ。
とにかく一刻でも早く見てみたいです。

by pochi (2009-12-22 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。