SSブログ

溝口ケージさんの 『こよみサンドイッチ!』 [同人誌]

こよみサンドイッチ!

『偽物語』のあと、ちょっとだけ仲良くなった阿良々木くんと“栂の木二中のファイヤーシスターズ”こと火憐ちゃんと月火ちゃんを描いた、溝口ケージさんの冬コミ(C77)頒布本、『こよみサンドイッチ!』 です。

妹ふたりの笑顔に惹かれて購入したこの本、メインのマンガは結構マジなラブコメでした。

お話は、阿良々木くんが、兄との真実の愛に目覚めて幾度となくキスをねだってくる火憐ちゃんと、あれ以来微妙に気まずそうな態度を取る月火ちゃんに、頭を抱えちゃうってもの。
どうしたものかと八九寺に相談しちゃったりもしますが、結局は火憐ちゃんの一言で悩みは解消しちゃうんですけれどね。

ホントにこのシスコンとブラコンの兄妹は、もう…。
勝手にやってなさい!って感じです。



話は変わって、ちょっと気になることが。
マンガのあとに、戦場ヶ原、神原、千石と、ヒロインたちの線画にコメントを添えたページが続くのですけれど、羽川と八九寺が描かれていません。
八九寺はマンガにも登場しているのでそれで良しとしても、羽川がいないのはなぜなんでしょう。
ひょっとして溝口さん、羽川はお好みでない?巨乳なのに?
それとも、「つばさキャット」の配信が済んでいないから?

そういえば、忍も描かれていません。
pochiとしては、ぜひ溝口さんの描く忍を見てみたいです。
できればイラストじゃなくて、阿良々木くんと絡めたマンガが良いですね。
きっとかわゆく描いてくれるだろうなぁ。



溝口ケージさんのWS:NtyPe
http://www.geocities.jp/yzru1108/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。