SSブログ

蒼樹うめさんの『思考停止。』 [同人誌]

思考停止。

蒼樹うめさんの冬コミ(C77)頒布本、『思考停止。』 です。

この本が頒布されたのは冬コミ3日目の2009/12/31。
それから4ヶ月弱が過ぎた2010/04/24、ようやく委託頒布されたこの本を読んだ感想は、「待った甲斐がありました!」です。



うにゃ~、やっぱ同人誌って良いですね!
普段あまり触れることができない作家さんの想いが、本を通してしっかりと伝わってきます。

毎度同じことを書いていますけれど、作家さんが普段描かれている商業作品とは違って、思いのたけを好きな形で楽しんで表現されているってことなんでしょうね。
だからこそ読み手の心にストレートに響いてくるんだと思います。
大好きな作家さんの素直な思いを受け止められるなんて、ファンとしてこんなに嬉しいことはありませんよね。

オリジナル、版権モノを問わず、表紙から裏表紙まで全24ページが、うめ先生の「好き」で埋め尽くされているこの本。
いつまでも大切に読んでいきたい1冊です。




蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com

関連記事:
2010/04/24 [ 蒼樹うめさんの『思考停止。』販売開始! ]
2010/03/22 [ 『うめ物語』(「コミケッとスペシャル5in水戸」コラボ商品) ]
2009/03/07 [ 蒼樹うめさんの 『マーブルチョコレート』 ]
2008/09/15 [ 蒼樹うめさんの 『★トコトコナツ★』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。