SSブログ

蒼樹うめさんの 『Petit Fleurs』 [同人誌]

Petit Fleurs

蒼樹うめさんがCOMIC1☆4で頒布された 『ハートキャッチプリキュア!』 本、 『Petit Fleurs』 です。



かーわゆい!

いや、もう、この一言に尽きますね!
えりかとつぼみを描いたこの本、どのページをめくっても、そこにある絵も言葉も、みーんなかわゆいのですよ。
そんなかわゆい2人のお互いを想う気持ちが10ページにきっちりと描かれていて、読み手をほわ~んと優しく温めてくれちゃいます。

実は、pochiは『ハートキャッチプリキュア!』のことを知らないので、そもそもこの娘たちどんな間柄なのかも分からないのですけれど、そんなこと関係なくとーっても楽しめました。

またこの娘たちのお話が読んでみたい!
そんな気持ちにさせてくれる1冊ですね。

*** 2010/06/01 18:54 追記 ***
のんたさんから情報をいただきました。
2010/06/01 18:50現在、とらのあな通販ではすでに注文不可状態ですけれど、COMIC ZINでは通販を受け付けています。
ただ、こちらも早々に売り切れる可能性大ですので、入手希望の人はお早めにどうぞ!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5324



蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com

関連記事:
2010/04/27 [ 蒼樹うめさんの『思考停止。』 ]
2010/04/24 [ 蒼樹うめさんの『思考停止。』販売開始! ]
2010/03/22 [ 『うめ物語』(「コミケッとスペシャル5in水戸」コラボ商品) ]
2009/03/07 [ 蒼樹うめさんの 『マーブルチョコレート』 ]
2008/09/15 [ 蒼樹うめさんの 『★トコトコナツ★』 ]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

のんた

蒼樹うめさんの 『Petit Fleurs』 、委託頒布が始まってたんですね!

慌てて注文しに行ったら、とらのあなさんでは既に注文不可の状態。
でも、COMICZINさんではまだ注文を受け付けていたのでなんとか注文できました。
あ、危なかった・・・

pochiさん、情報ありがとうございました!
これを入手出来なかったら後悔するところでした。

楽しみだなぁ~ 早く来ないかな♪
by のんた (2010-06-01 18:20) 

pochi

お役に立てて良かったです!

それにしても、そっか、とらのあな通販では5/29の領布開始日には注文不可になっていましたが、なるほどCOMICZINではまだ扱っているんですね。
しかも、1人5冊までOKとは!

この本は、とーってもかわゆいのと同時に、全てにおいて実にバランスのとれた1冊に仕上がっています。
それは、読んでいただければ一目瞭然だと思います。

早くお手元に届くと良いですね。

by pochi (2010-06-01 18:44) 

tamapu-

うめ先生の梅酒を茨城コミケで友達が買ってきてくれて、そのラベル絵に惚れたのを思い出します。うめ先生の本気はすごいですね!
by tamapu- (2010-06-08 01:51) 

pochi

tamapu-さんも「うめ物語」を味わっていらっしゃいましたか。
あのラベルはホントに素敵ですよね。

そういえば、当初3月いっぱいという話もあった「うめ物語」の通販は、まだ続いているようです。
また飲みたくなってきたので、そろそろ注文しようかしら。

by pochi (2010-06-08 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。