SSブログ

本日の1冊 『わたしたちは皆おっぱい 1』 [コミック]


わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 東風 実花
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/07/12
  • メディア: コミック


おっぱいフェチが高じて女子をガン見していたため周りから怖がられる存在だった中学1年生・鎌上貴子が、転校生の紗彩や委員長の美希、美少女の瑠海音と出会い、友情を育む物語(?)。

東風実花さんの 『わたしたちは皆おっぱい 1』 です。



面白いです!

タイトルを見て正直ちょっと引き気味だったのですけれど、東風さんが『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック 4』に描かれた作品が好きなこともあって思い切って読んでみたら、これが実に楽しい!
毎回貴子が思い描く幸せな(おめでたい?)妄想に笑いを誘われながらも、女の子たちの揺れる心や絆に触れるとジーンきちゃいました。

こんなお話を「おっぱい」というキーワードで描ききってしまうなんて、東風さんはただ者ではありませんね!

いまのところ貴子の周りのおっぱいは、「ふるふる」と「ばいんばいん」と「ひかえめ」。
「おっぱい星人」の彼女がこれで満足できるとは思えませんので、きっとまだ新たなおっぱいが登場することでしょう。
はたしてどんなおっぱいなのか、2巻に期待ですね。




東風実花さんのWS:MINCE PIE
漫画家「MINCE PIE」-ミンスパイ-

関連記事:2010/03/28 [ 本日の2冊目 『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック Vol.4』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。