SSブログ

『あそびにいくヨ!』#3 「とまりきにました」 [アニメ]

アニメ『あそびにいくヨ!』第3話、「とまりきにました」を観ました。

正直、番組がはじまったとたんこれですから、いったい何が起きているのかと思いましたよ^^;

スク水パブ?


日本政府との交渉に訪れたキャーティア本船の使節団は、

クーネ
チャイカ
エリス
デュレル
メルウィン

の5人です。
大小取り揃えてみましたって感じでしょうか。
こういうお店、どこかにありそうですね。。。

このメンバーを相手にまじめにテーブルについていることができるなんて、日本政府側の精神力は見上げたものです。
きっと高級官僚ってやつに違いありませんね^^



さて、お話の内容はほかのWSにお任せして(オイ!)、今回の双葉アオイです。
いつも魅力的な表情を見せてくれる彼女、多彩な表情の中からいくつか拾ってみました。

#3_aoi_1.jpg#3_aoi_6.jpg#3_aoi_7.5.jpg#3_aoi_11.jpg#3_aoi_13.jpg#3_aoi_15.jpg#3_aoi_19.jpg

時系列にはせずに、最後の1枚をあれにしたのはpochiの趣味です。
アオイにこんな瞳で見つめられたら、もう…。

もう一つ、今回はこちらの1枚も外せないでしょう。

#3_asistroid_1.jpg

アシストロイド6号くん、侮れませんね。。。




アニメ『あそびにいくヨ!』公式サイト
http://asoiku.com/

関連記事:
2010/07/18 [ 『あそびにいくヨ!』#2 「あそびきにました」 ]
2010/07/11 [ 『あそびにいくヨ!』#1 「ちきうにおちてきたねこ」 ]





あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。