SSブログ

『あそびにいくヨ!』#5 「たすけきにました」 [アニメ]

アニメ『あそびにいくヨ!』第5話、「たすけきにました」を観ました。

今回は、真奈美とアオイが、“子猫の足裏”に囚われたエリスと騎央を救出するために奮闘するお話なのですけれど、アントニアも随分あっさりと改心しちゃうし、ちょっと盛り上がりに欠ける感じでした。
ま、それでもエリスとアントニアが楽しめたのなら、それで良いのかもしれませんけれどね。

エリス
中の人は“アントニア”


さて、今回のアオイです。
今回は騎央(+エリス)を救出するためにやむを得ずこんな格好になっちゃいました。

クリックすると別の画像が開きます

全身をお見せしたいのは山々なのですけれど、痛々しいというかなんというか、とりあえず真奈美の姿から想像(妄想?)しておいてくださいませ。
*** 2010/08/09 19:50 追記 ***
「もったいぶらずに全身見せろ!」というご意見(苦情?)をリアルでいただきました^^;
上の画像をクリックすると全身を確認できますので、気になる人は見てくださいませ。


騎央に想いを寄せ、彼の話になるとこんな表情を見せるアオイ。

真奈美に騎央のどこが好きなのかを聞かれ…

今回のラストでは、行動不能になったところを騎央に助けられ、お姫様だっこされたまま脱出することに。

犬の人に敗れ行動不能に
騎央が着ているのはエリスのスーツです
騎央の腕の中で…

騎央の腕の中で涙とともに溢れた想いは、はたして彼に届いたのでしょうか…。




アニメ『あそびにいくヨ!』公式サイト
http://asoiku.com/

関連記事:
2010/08/01 [ 『あそびにいくヨ!』#4 「さらいきにました」 ]
2010/07/27 [ 『あそびにいくヨ!』#3 「とまりきにました」 ]
2010/07/18 [ 『あそびにいくヨ!』#2 「あそびきにました」 ]
2010/07/11 [ 『あそびにいくヨ!』#1 「ちきうにおちてきたねこ」 ]



あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。