SSブログ

『祝福のカンパネラ』#7 「人形の森」 [アニメ]

アニメ『祝福のカンパネラ』第7話、「人形の森」を観ました。

今回クランOasisのメンバーは、時期を過ぎても振り続ける流星群の謎を解くヒントを得るため、アニエスの師・アルトワーズの研究所を訪れます。
そこでアニエスの口から語られたのは、ミネットが誕生したときのこと。
アニエスは、この研究所でミネット誕生の瞬間に立ち会っていたのですね。

Mise Altoise & Agnes
Minette


今回は、ついにこの2人が姿を現します。

Aberdeen & Avril

ミネットのコアを狙うアニエスの師兄妹のアバディーンと、彼に付き従い驚異的な戦闘能力を見せるアヴリル。
はたしてアバディーンの目的はなんなのか、そしてアヴリルは何者なのか。
それは次回以降に語られるのでしょうね。


さて、今回のトルティア姉妹です。
2人はクランOasisの夕食どき、研究所での出来事にちょっと沈みがちなOasisメンバーを元気付けるように、手作りパンを振舞いました。

Salsa & Ritos
良いおしり♪

サルサのドジにも助けられ、場の雰囲気も和んだようです。
ミネットにも笑顔が戻りました。

Minette

サルサも、こんな風にリトスに裸エプロンの妄想でいじられながら、一所懸命パンを焼き上げた甲斐があったというものでしょう。

Salsa
(クリックすると全身画像が開きます)


最後にいつもどおりアイキャッチです。

Nina Lindberg

真打登場!
あぁ、どうしてニナは攻略対象じゃないんでしょうか…。




アニメ『祝福のカンパネラ』公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/

関連記事:
2010/08/07 [ 『祝福のカンパネラ』#6 「パーティーの夜」 ]
2010/07/31 [ 『祝福のカンパネラ』#5 「Oasisの休日」 ]
2010/07/24 [ 『祝福のカンパネラ』#4 「闇の中」 ]
2010/07/17 [ 『祝福のカンパネラ』#3 「絆の杖」 ]
2010/07/10 [ 『祝福のカンパネラ』#1 「流星群の夜」・#2 「竜の世界」 ]
2010/07/07 [ 本日の1冊 『祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹! 1』 ]




祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

のんた

これまで各ヒロインの序盤の話を万遍なくやってきた感がありましたが、今回の話からすると本アニメの本筋の話としてはアニエスルートになりそうな予感。
ただ、これまで特定のヒロインだけといちゃつくということをしていないレスターですので、誰か一人と特定の仲になることは無さそうかな?
それにしても毎回毎回トルティア姉妹が素晴らしい!
pochiさんもサルサ裸エプ画の全身化、ご苦労様です^^
眼福でしたwww

ゲームの方はあれから再開して、メインヒロインとしてはミネットを残すのみとなりました。ミネットを攻略出来ればトルティア姉妹のエクストラストーリーに進める筈!
「娘」を攻略するのにためらいはありますが、私の中ではトルティア姉妹EXストーリーがメインディッシュなのでがんばって攻略したいと思います!
何としてもカンパネラのFD、「祝祭のカンパネラ」が出る前に全部終わらせます!
あ、ニナさんのEXストーリーについては既にプレイ済みです。
かなり切ないストーリーでしたが、「祝祭」にはニナさんの「後日談」も有りそうなので楽しみにしています。

最後になりましたが、ブログ5年目突入、おめでとうございます!
これからもpochiさんの書く記事を楽しみにしていますね!
by のんた (2010-08-14 22:04) 

pochi

ありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

話は変わりますが、なんとニナのEXストーリーがあるんですか!?
知らなかった…orz
私がいかにこのゲームを進めていなかったかってことですね^^;

前にインストールしたものはぶっ飛んでしまってますので、もう一度インストールして遊ぼうかなぁ。
あ、でもこの前始めた『PARA-SOL』もここ数日手を付けてないし…。

う~ん、どうしよう…^^;;

by pochi (2010-08-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。