SSブログ

UNiSONSHIFT 夏のイベントグッズ通販開始! [ゲーム]

本日19時、UNiSONSHIFT が秋葉原電気外祭り3及び夏コミ(C78)で販売したグッズの通販受付が開始されました。

ただし!
残念ながら「飛び出す茉百合様ポスター」など、一部商品はすでにイベントで完売してしまった模様で対象外!
どうしてイベントに参加できないファンのために通販分を確保しておけなかったものなのかと思うのですけれどねぇ。。。

とりあえず、今回pochiは「C78ブロッサムセット(おなかが減っちゃうセット+コミックワークス2001-2010)」を注文しました。
実のところ、当初から購入希望だったものはこれだけでしたので、pochiとしては満足しています。

ただ、やっぱこれだけでは納得いかない人もたくさんいると思いますので、冬の「茉百合様目覚ましセット」のように、今回対象外になったものを再販してくれることを切望します!

UNiSONSHIFTさん、ぜひ前向きにご検討を!




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。