SSブログ

本日の1冊 『けいおん!アンソロジーコミック 3』 [コミック]


けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: コミック


まんがタイムきらら系雑誌で活躍されている漫画家さんを中心に、総勢28人の作家さんが参加されたK-ON!本、『けいおん!アンソロジーコミック vol.3』 です。



それぞれの作品が個性的で、記事の内容を考えているうちに、なにを書いて良いものか分かんなくなっちゃいました^^;

なので、今回は二つだけ叫んでおくことにします。


一つ目!

CUTEGさんのあとがきをカラーで見たい!

あのかわゆいあずにゃんとミニ唯をモノクロページに収めておくのは実に惜しいです!


二つ目!

憂ちゃん、嫁に来て!

憂ちゃんがいてくれたら、とっても安心して暮らせそう!
あ、でも、お姉ちゃんがついて来ちゃう?


と、こんなんですみません。
9/27発売予定の『けいおん!』4巻の記事は、もうちょっとなんか書きます。

では!


* * * 2010/09/01 23:50 追記 * * *
 
k-on!_anthology_3_120.jpg すみません、作家さんの名前が漏れました^^;
左の画像をクリックすると大きな画像が開きますので、こちらでご確認ください。
ちなみに、この絵を描かれたのは、とりしもさんです。
かわゆいよね♪



かきふらいさんのWS:海の幸定食
http://www.kakifly.com/

関連記事:
2009/12/24 [ 本日の1冊 『けいおん! 3』 ]
2009/04/11 [ ここのところはこんな感じ(その7) ]
2008/04/29 [ 本日の1冊 『けいおん! 1』 ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。