SSブログ

10月の新刊Check! [本]

本日、本やタウンの近刊情報が更新されました。
10月も面白いラノベやマンガがあると良いのですけれど、はたして?


まずはラノベの購入予定から。

発売日
書   名
著  者
(イラスト)
ブランド
10/12
断章のグリム(13)
しあわせな王子(下)
甲田学人
(三日月かける)
電撃文庫
10/20
神さまのいない日曜日(3)
入江君人
(茨乃)
富士見ファンタジア文庫

『断章のグリム』は5ヶ月ぶりの下巻です。
グロさ多めでお願いしたい!


そして、コミックです。

発売日
書   名
著 者
(原作)
ブランド
10/7
あさぎちゃんクライシス!(3)
弓長九天
まんがタイムコミックス
10/9
鋼殻のレギオス
MISSING MAIL(6)
清瀬のどか
(雨木シュウスケ)
ドラゴンコミックスエイジ
10/12
トランジスタティーセット~電気街路図~(3)
里 好
まんがタイムKRコミックス
フォワードシリーズ
10/22
さくらリンク(2)
河南あすか
4コマKINGSぱれっとコミックス
10/22
生徒会のヲタのしみ。(3)
丸美甘
ガンガンコミックスONLINE
10/27
ななついろ★ドロップス(6)
たかみ裕紀
(@ピース)
DC
10/27
三者三葉(8)
荒井チェリー
まんがタイムKRコミックス
10/27
まじん☆プラナ(3)
nino
まんがタイムKRコミックス
10/27
ねこみみぴんぐす(2)
まりも
まんがタイムKRコミックス

『鋼殻のレギオス MISSING MAIL』と『ななついろ★ドロップス』は9月発売が一月延びました。
10月にはちゃんと出ますように!

* * * 2010/10/04 追記 * * *
『三者三葉』8巻のゲストは、石見翔子さん、湖西晶さん、真田一輝さん、ざらさんですって!
楽しみが増えましたね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。